まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

all that jaz:


2番手は【all that jaz:】
今回名古屋遠征を決めたのは
このバンドが対バンだ!
ってことが大きかった。


2011年5月14日に
金山総合駅前でストリートライブの
【all that jaz:】に遭遇。
アコースティック形式の
ライブの合間に話をしました。


バンドバージョンのライブを
ずっと気になっていたけれど
大阪遠征も日程合わず、
1年4ヶ月ぶりの初ライブ!
やっと希望が叶いました!


【all that jaz:】のっけからガツンときた!
2番手なのにトリみたいな盛り上がり。
めちゃめちゃアグレッシブなステージに
会場がノリノリで手を挙げて応える!
す、すごい!


大阪のバンドなら
こんな雰囲気に盛り上げるのは誰だろう?
【SUAL拳】【DEAR LOVING】あたりが
頭に浮かんだ。
ロックバンドの王道で盛り上げる。
観客が楽しみ尽くす勢いで応える。


思わずカメラ向けたし、
【all that jaz:】のCDも買っちゃいました。
来て良かった!!


いいなあ!って思ったのは
この日のライブに来ていたお客さんが
すばらしかったこと。
アーティストの訳へだてなく
盛り上げて賞賛して、楽しんでいる。
こういうLIVE LOVERS が集まる環境が
いいアーティストを育てるんだろうな。