まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まさかのモッシュ志願


ペットボトルを凶器にしてしまう可能性だけは摘み取った!
ほっとして首のマフラータオルに手をやって、
ハッとした!ない!落とした〜!
Thanks Giving 記念の
お気に入りのマフラータオルがない!


いままでのモッシュ
もみくちゃの間に落としたんだ!
拾うのはかなわなくても、
どこにあるかだけでも確認しなくちゃ。


このままDROP OUT して
後方でゆっくり見学するはず…の心づもりを捨てて、
腹を据えての深呼吸!
自らモッシュの渦につっこんだ!


右に左にグワングワン揺れる。
周りの人に体を預けると
あら、不思議!
飛んでもいないのに足が床から浮きます(笑)


女の子同士の押しくら饅頭、
なんてもんじゃないね。
いったん手を挙げたらもとに戻せない感じ
あれほど全身汗びっしょりになったのは
久しぶりですよ〜!
結局、タオルはライブ終了後に回収。
無事・・・かどうかは定かじゃないですが(笑)