まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

山森大輔


ロッカトレンチ】ボーカルだった
森大輔】くん。
解散してソロになって迎えた初のミナホ。
人が集まるか心配だったと言ってた。
現実は熱心な女性ファン中心に満員です。
もちろん、入場規制。


「この気持ちを語りだしたら
35分終わっちゃうよ」
とすっごく嬉しそう。
ソロになっての楽曲は
明るいレゲエっぽい雰囲気。
森大輔】ワールド全開でした。
DROP)


DROPを出る前に【フレデリック】ボーカルの
三原ケンジくんとしゃべった。
「【flumpool】はまんぼうさんのことご存じですか?」
「もちろん(笑)忘れてないはずよ」
「じゃあ、READY SET GO!!の打ち上げで
ネタにさせてもらいます。」
flumpool】メンバーの顔が見てみたいわ(笑)

そのあと物販のスタッフさんと名刺交換(笑)
A-Sketchのスタッフさんでした。
三原ケンジ君も
「まさかA-Sketchさんにサポートしてもらえるとは!」


フレデリック】はRSG出演決定です。
晦日大阪城ホール
おもいっきりぶちかましてきてね!


今日最後のミナホステージ
BIGCATの【KANA-BOON】は
前のバンドの時間からから
入場規制!!
一番旬のバンドはあきらめて
どこにしようか迷ってから
RUIDOに向かった。