まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

エンディング


歌い終わったメンバーが
楽器をおいて前に集まってきた。
ダンサーさん、井上裕介さん
Mayday】も再びステージに呼び込んだ。
モンスターさんが「武道館に出られて本当にうれしい」と
感想を言う姿が印象に残った。


ステージ上の全員と会場全体が
それぞれ手をつないで一斉に挙げる!
今日のメモリアルなライブを
互いに讃えあって締めくくる!


最後に【flumpool】メンバー4人だけになって
隆太君の「迷言」が飛び出した!
「今日は平日だし、忙しいのにわざわざ
こんなところに来てくれて、どうもありがとう!」


ええっ??それって、武道館を
「こんなつまらないところに」って言ってるようなもんじゃない??
客席のへんなざわつきを見て、
誠司君が隆太君を一喝!
「隆太、その言い方はないだろ。言い直せ!」


ごにょごにょと釈明しつつ言い直した隆太君(笑)
「来年はみんなのところにライブしにいくからね!」
とうれしい約束を加えて
flumpool】5周年武道館ライブ初日は
無事に(笑)終了した。