まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【小玉哲也】くん


お久しぶりに【小玉哲也】くんのステージ。
ひょうひょうとした歌いぶりのなかに
テクニックが見え隠れする
なかなかの手練れ(笑)


曲が終わったときに
「ヒュウ!」と声を挙げたら
「そうそう、そういう声、いいねえ!」と
小玉哲也】くん喜んでくれました。
(hill'sパン工場


ステージの合間に営業にきていた(笑)
小川エリ】さんに
「まんぼうさん、よかったら来てくださいよ」
「あとで行くね!」と約束。


hill'sパン工場のドアを開けると
さっきまでの小雨が、本降りに。
誰や〜!雨男は!!
club Vijon に向かいます。


続く