まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アンコール・セッション


ステージに今日の出演者が集まって
井上陽水さんは出てこなかった)
アンコールセッション。
隆太くんがかなり中央の好位置を確保。
最近のイベントでは、彼は積極的です。


ドラえもんが登場したときは
オノ・ヨーコ】さんが苦笑い。
最近の日本のイベントには
フツーにキャラクターが飛び込みますからね。


80歳のバースデーケーキ。
ろうそくを吹き消すパフォーマンスもありました。
(でも、誕生日が12月ってことじゃなかった)


さてさて、お目当ての隆太くんを観察。
アンコールセッションではうたいだしのソロを担当♪
いきなりのHappy X'mas(War is Over)には胸をつかれました!
大人の色気?さえも漂ってた気がします♪


Power to the people〜Give Peace A Chanceでは
手を突き上げたり
拳を胸にあてての合唱。
歌の想いをなんとしても伝えようとする意志を感じる。