まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アシガルユース


去年からなにかと見る機会が多い【アシガルユース
あれ?ちょっとだけ変わった気がする。
何しろ3人メンバーだったっけ?
HP確認したら1月にドラムが脱退して
今はドラムは打ち込みのようです。


今日は【アシガルユース】ファンは極端に少なくて
彼らのテンションの高さについていけない人も。
1曲目でポカーンとした雰囲気を
しっかりと温めて振り付けやダンスや
シンガロングに持って行くやり方は
さすが!


こちらもサモハン・カワサキンポーさんのブログから
(引用)


付き合いの長い、お世話になってるライブハウスが
こうやって年月を重ねていって、
それを間近でともに年をとっていけて
その場に立ち会えるっていうのが、すごく嬉しい☆


歳をとっていって、数々の解散するバンドや
閉まっていくライブハウスを目にしてきて、
それはもちろん仕方ないんやけど、
ここには、中百舌鳥にはマッシブがありまっせ!ていうのが
少なからず何かしら支えになってたりねキラキラ


マッシブの河合ちゃんに山野さんにスタッフのみんな、
これからもともに年をとっていけるようにと思ってるんで、
今後ともよろしくお願いしまっっっす!!


今日は呼んでくれてありがとう!!
今日の対バンはみんなマジ熱かった!
が、
一番嬉しくてテンション上がったのは、
LEGO BIG MORL】のドラムのだいちゃんに
どこで服を買ってるか情報を提供してもらえたことだ!
(引用終わり)


そういえばこの二人、体型が良く似てますね(笑)