まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

前日のこと


ライブ前日に某友人からの連絡です。
「4/19福岡 1F 11列目 の席を
まんぼうさんに差し上げますよ!」


あ?、えーと、
ちょ、ちょっと待って〜!!
まんぼうの席が後方よりだと知っての
ご厚意はとてもありがたいんですが!


今回は同行者と一緒でもあり、
自分だけがが勝手に前の席に
行くわけにはいかないんですよね。
でも、好意を無駄にはしたくない!


そこで!
心強いブログネットワークで呼びかけた。
友人の厚意を無駄にせず、
楽しんでいただける方見つかった!
良かった〜♪


ついでにまんぼうの服装を告知。
「4/19当日開演前は
まんぼうは黒のTシャツ着てます。
ONE TIME OF LIVE のロゴあり。
2005年に【cube】が出演したイベントTシャツです。。
下はもちろんペイントジーンズで。