まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

フレデリック高松festhall

2019年2月24日更新

なんと!
この日のライブ参戦を
まったくブログに足跡を残してないことに
2ヶ月以上経って気付いた!


なので、当時のTwitterのつぶやきを
代わりにコピーしておきます。


当日昼間、大阪から高松まで高速バスに揺られて移動。
なお、趣味の短歌の投稿締切日だったので
バスの中でひたすら31文字を考えてた。

 

ツイート
高松市瓦町駅付近にて。
駅の北側、高松モンスターの今日の公演は「夜の本気ダンス
駅の南隣の高松フェスタホールの今日は「フレデリック
どっちも行きてー!
てか、両バンド合同で打ち上げしたら良くない!?

f:id:mannbouyannbo:20181215133225j:plain



ツイート
フレデリックの物販待ちだけど
リハの音漏れを楽しんでる。
といってもドラムとベースだけ響いてる!
それでも幸せ!!


ツイート
この会場、明日はミセスなのね♪

f:id:mannbouyannbo:20181215151950j:plain



よく晴れた日だったけれど北風が冷たかった。
ツイート
フレデリック入場待ち。
日が沈むとお外で待つのは、しゃぶい~!

 

ツイート
フレデリック高松公演終了。
アリーナから後、イベントは見たけど
ワンマンライブは久しぶり。
全員のレベルが上がったのがすごくわかる。
ライブハウスで聴くlightは
若い頃飛ぶ鳥を落とす勢いの山下達郎っぽくて、
初めて聴いた新曲は
東京事変に似たイメージだった。
2019年がめっちゃ楽しみだ!!

f:id:mannbouyannbo:20181215194728j:plain



ツイート
ひとり打ち上げはアツアツのかきフライ定食。
アルコールなし。
いっただっきまーす!

f:id:mannbouyannbo:20181215212553j:plain



高松のホテルに宿泊。
翌朝のツイート


一夜明けてフレデリックライブの余韻と共に
flumpool復活ライブへの期待が高まった。
年内のライブ納め。


2019年のライブ参戦は
1月6日のオリックス劇場ORANGERANGEワンマンから。
フレデリック
1月岡山
2月大阪
3月沖縄に行きます♪

 

以上、手抜きの日記でした。