まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

フレデリックツァー高松

フレデリックを見に、高松まで日帰りで行ってきた。

高松と言えば、やっぱりうどんは外せないね。

f:id:mannbouyannbo:20220326101143j:plain

 

実は、この日の整理番号が、まさかの2番!!

しかも、席は自由席!

ゆえに、最前列センターをゲット!

ちなみにお隣はイケメンの大学生男子。

インディーズ時代の写真を見せたら、かなり驚いてた。

f:id:mannbouyannbo:20211106170849j:plain

開演前のステージはこんな感じ。

自分の座席からさえぎるものなし!

f:id:mannbouyannbo:20220326101541j:plain

健司くんのマイクスタンドはこちら。

近すぎて手ブレしとるw

ライブはすごく良かった。

目の前で奏でる音楽と同時に

ショートフィルムの映画の場面が

見える様なライブだった。

 

全て終わってメンバーが去るとき、

健司くんが笑みを浮かべて

まんぼうにお辞儀して去って行った。

そりゃ、見えてたものね。

f:id:mannbouyannbo:20220326102009j:plain