まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

めちゃ寒くてめちゃ熱いK-SAP1/28

mannbouyannbo2006-01-30

<写真タイトル:
楽屋裏暴露!あまりの寒さに
ストーブに集まって出番を待つ
【STGM】と【ダイナマイトC】>

メチャ寒くてメチャ熱いK-SAP1/28


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ショック!!!!
いまかなり長いレポート書いて
ここにあげようとしたら一瞬にして消えちゃった!!
テンションイッキ下げ↓↓↓


K-SAPのおはしょりレポートです。
トップバッターの【拓朗】くん。石川県から8時間もかけて到着とか。
歌もギターもかなり上手くて、
そのうちK-SAP石川支部でも出来るんじゃない?
あとでしゃべったらこのブログもみてるって?
ビックリデス!!


【リ・バース】ってどこかで見た気がする。。。あーっもちもちロックだ!
SAORIさんの歌とダンスはパワフル!しかも今日はたった一人で
あのステージで踊りまくったよ!観客まで人文字になってたし!
熱いです!!


【STGM】初参戦!
セットリストは
TIME⇒光⇒キャッチボール⇒ふわふわ⇒AXION⇒道標
でした!!ワンマンチケットも売れたみたいですね。
はじめてSTGMを見た人から歓声があがってましたよ!


トリは【ダイナマイトC】ドラム以外の全員が集まって、
楽器を片手に(でも音はなし!)
テープの音源でおどりまくる!
いやあ、楽しかったです!
まんぼう、ずっとスタンディングで踊ってた!


終わって手のひらを見たら、手拍子カマイタチのせいで、
手のひらが何箇所も切れてた!
この日から5日連続でライブを見るのに、初日から飛ばしすぎ?
とりあえずただ今テーピングしてます。


しっかし、寒い夜だった!!楽屋裏のストーブがあったかそうで、
すごーくうらやましかったまんぼうです!