まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

歩道橋で歌う高校生・市村順平8/9

mannbouyannbo2006-08-16

<お盆が近づいた梅田の
歩道橋はいつもより
アーティストが少なめ。
初顔のアーティストも
いる中高校生がひとりで
がんばる!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


歩道橋で歌う高校生【市村順平】8/9


今日のネタもお盆と言うことでショートショートに。
梅田の歩道橋に行ったら拍子抜けするくらい
音楽のにおいが少ない気がした。
そんな中、活動が初日というユニットや
梅田進出ははじめてというバンドとか。


なじみのない顔が多い中、
二重三重に座り込んだ人垣の真ん中で
制服のYシャツがトレードマークの
【市村順平】君がうたってました。
ずいぶん固定客が増えて、いい感じ。


これからもファンを増やして
有料のライブにも来てもらいたいですね。
チャクジツに夢に向かって進んでいく感じの
うたいっぷりでした。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8