まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2006年ラスト路上cube12/30

<まだ昨年の話ですか!
なんて言わないでね。
次から2007年の話題に
なりますから。いろいろな
アーティストを見ていても
締めのこだわりを持ちたく
なるものです。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


2006年ラスト路上【cube】12/30


まんぼう的にインディーズ納めは12/29の予定でした。
この日【cube】のラスト路上があるはずでしたから。
ところが惜しくも流行語大賞は逃した?ノロウィルスに
メンバーが一人ダウン。急遽取り止めに。


ああ〜今年はこれでおしまいか!と思いながらバイト。
帰りに、メール見たら「今日に振り替えます!」
ええっ大丈夫??追加メールで「別のメンバーが体調不良です!」
「2人で1ステージだけです」
そ、そんなあ。でも、行きたい!


この時点でかなり遠いところにいたのですが
1時間20分かけて大移動。頼むから終わらないで〜!
京橋について走っていくと「未来」の歌の終わり頃。
間に合ったぁ!
これで終了、なんて殺生なこと、言わないでね。


幸運だったのはノロウィルスを急激に克服した一生くんと
警察取締りの年末休み!?により中断されなかったこと。
平和な京橋でそれから約1時間、7曲ほど聴くことが出来ました。
元気くんがいないのは残念だったけれど
生【cube】ストリートを堪能しました。
思えば2006年は【cube】の新年ワンマンライブに始まり
cube】で終わったまんぼうです。
ファン冥利に尽きますなあ。


晦日のカウントダウンライブのメンツがすごくて、
めちゃめちゃ楽しかった!!の話も聞いたけれど
そこは主婦の顔ももつまんぼうです。
ガマン、我慢、がまん・・・
(くっそ〜、クヤシィ〜!!!!)


これがホントの2006年インディーズ聴き納めでした。
やっと安心して2007年の話に入れます♪


cube】のHPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8