まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2007ライブ初!FORCE CLUTCH1/9

mannbouyannbo2007-01-12

<やっとライブハウス通いを再開
しました。しかも全アーティストの
撮影というハードルを課して参戦。
一番目の彼らは去年画像を取り違えて
しまったドジを踏んでます…。
今年は気合を入れていきます!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


2007ライブ初!【FORCE CLUTCH】1/9




2007年1発目のライブは大阪MUSEで。
しかもチケットNo.が001!これは幸先が良いですね!
出演者がおなじみの人から久しぶりの人まで、
すべて知り合いというのも嬉しいです。
2006年にたくさんのアーティストさんに元気をもらいましたからね!


記念すべき1組目のバンドは【FORCE CLUTCH】です。
2006年9月5日に同じ大阪MUSE
フルハウス】主催ライブに出たのが初遭遇でした。


そのときに撮影した画像をちゃんとCD−Rで送った筈が・・・
同じ日に送った【4steps add9】と内容を取り違えていたと判明!
この日楽屋で確認したら「そうなんですよ・・・」
ホントに申しわけアリマセンm(_ _)m
罪滅ぼしに今日のカメラは気合をいれよう!


FORCE CLUTCH】はラップのスピード感いっぱいの曲調と
ロックなキレのいいサウンド
メロディーはキャッチーで親しみやすいですね。
全体的にはポップバンドといったらいいのかな。


彼らも今日が2007年初ライブ。
ボーカルのハル君がとくにノリノリで、
ハジケルステージを見せてくれました。
あまりのテンションの高いMCに、横にいたギターのとしぼう君が
「誰か…、ハルを止めてくれ!」


タイバンライブのトップバッターで
FORCE CLUTCH】を知らないお客さんも多数。
正月あけののんびりムードにこのスピードはインパクトすごい!
手拍子が追いついていませんでした(笑)


そういうまんぼうは大慌てしてました。
たった10日間ライブから離れただけで
勘が狂っていい画像が撮れない!
はじめの画像は手ブレで全滅。次はピンボケ!
必死に撮影しましたが半分くらい使い物にならなかったです。
しかも今日はカメラの先輩方が集合してるので緊張しますよ。
撮った画像、怖くてなかなか見せられなかったf--;)


FORCE CLUTCH】は2月9日に心斎橋キングコブラで主催ライブします。
全員、かなり気合がはいってますので、
ノリノリなエッセンスが不足気味の人、
是非足を運んで下さいね。
彼らの上昇リズムにダイビングしてみてください♪


【FORCE CLUTCH】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4th_CLUTCH


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8