まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

sound poolでAZULY7/24

mannbouyannbo2007-07-31

<大阪MUSEで行われたライブは
気合のこもったすばらしい出来
でした。タイバンアーティスト
の中から【AZULY】をピックアップ
ボーカルの表情にパワーを感じます>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


sound poolで【AZULY】7/24


【AZULY】はまんぼうにとっては身近で、
なのに少し遠いバンドでした。


身近なわけは、遭遇率!
いろいろなバンドのライブを見に行くたびに
必ずといっていいほど出会うのが坂本君。
他のメンバーさんにも良く逢います。
ものすごく熱心ですよ!


少し遠いのはライブかぶり率(笑)のせい!
【AZULY】はライブの数も半端じゃないのですが
たまたまその日に別のライブがあって
見にいけない日がめっちゃ多い!
城天の野外ライブでも他のお目当てバンドとかぶったりして
集中して聞いていられない感じがする。


flumpool主催の"sound pool"で久しぶりにじっくり【AZULY】を聴くことができました。
まず思ったのがボーカル岡村君の顔が変わった!
眉の雰囲気が変わって、
「目力のあるイケメン」に変わってました(笑)


次に思ったのが上手い!それも手馴れた上手さ。
曲調もウレセンを押さえているし、
ボーカルもサウンドも絶妙のバランスを取っている。
曲を知らなくても心地よさに浸れる。
ちょっと嫉妬さえ感じる存在感でした。


次のライブからは意識して遭遇率を上げたいなあ!
とマジに納得してしまった素晴らしいステージでした!
ライブ予定は【AZULY】のHPからチェックして見てくださいね。


【AZULY】のHPはこちらから
http://azuly-azuly.com/m/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8

********