まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

テクノアイドル?Chupi*Chupi 1/9

mannbouyannbo2007-01-13

<【りさ】さんのユニットの中で
一番新しくできたのがこのバンド。
メンバー選びにも苦心した甲斐
あって、とっても楽しくて可愛くて
素敵なステージを披露してくれました>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


テクノアイドル【Chupi*Chupi】 1/9




2006年後半の【りさ】さんは実にめまぐるしい動きをしていました。
7月に【おかめふく】相方のバースデイを祝って
初の主催ライブを成功させたのもつかの間、
突然の相方失踪で実質解散へ。


すでに決まっていたライブは
ダイナマイトC】のアニーちゃんが代役を買って出て出演したり、
一人で活動を続けるために奔走しました。
驚くほどの人脈、サポートが集まってレポーター、モデル、アーティストとして、
逆に活躍の場を広げました。


音楽活動ではさまざまな形態のジャンルに挑戦。
単独ステージのときは【りさ
キーボードを入れたアコースティックユニット【RIKKY
アニソンメタルバンド【おかメタル
そして今回のテクノポップバンド【Chupi*Chupi
状況にあわせてしなやかに展開しています。


Chupi*Chupi】は今回が2回目のお披露目。
まんぼう的には初めてでとても楽しみにしていました。
りささんはゴールドと黒のキラキララメドレスで登場。
おてんばなお姫様キャラクターみたい。


マリオネットのような振り付けのダンスが
テクノアレンジされた曲調にピッタリ。
メッチャ可愛い!!
オリジナル曲をユニットに合わせてアレンジを変えるので
どのステージを見ても新鮮だけれど、今日は特に良いですね。


バンドメンバー決定までにかなりの時間をかけたようですが
良いメンバーですね!キーボードが女性でギターとベースの男性2人。
名前は知らないですが演奏だけではなく
みな動きがコミカルでアクティブです。
演奏はオケとの組み合わせ。「ライブはショー!」を意識して
エンタテナー集団【Chupi*Chupi】を披露してくれました。


見ていて、りささんがやりたい要素をふんだんに詰め込んで
思いっきり弾けてるな!!って感じました。
楽しくって元気をくれるステージですよ。


Chupi*Chupi】次のステージは1/28(日)千日前のクラブウォーターです。
さらに息の合ったステージを見せてくれるはずです。
ずばり!楽しみです♪


Chupi*Chupi】span>のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chupichupichupi


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8