まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天王寺で風車ダイナモ7/22

mannbouyannbo2007-07-30

<広島や東京にもツァーして
活動の幅を広げている
【風車ダイナモの2人に
久しぶりに会いました。
独特の明るさとダイナモワールドに
さらに磨きがかかってます>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


天王寺で【風車ダイナモ】7/22


初期のK-SAPイベントでは
総合司会として欠かせない存在だった【風車ダイナモのふたりですが、
今年に入ってからは関西を飛び出して活躍しています。
九州、広島、そして東京・・・


持ち前のキャラとしゃべりに加えて
coutyくんの独自の楽曲と
ゆう君のつくるきれいなメロディラインで
サウンドの幅も広がりました。


久しぶりに天王寺で路上をしている二人に出会いました。
この日は選挙期間中でもあり、
少し前に歌おうとしていた【MoGa】【flumpool
警察に連行されるというアクシデントもあって、
気を配りながらのストリートです。


8月末まで西から東までライブツァーに忙しい
【風車ダイナモです。
それにしても、まんぼうが見続けてきた
関西のインディーズアーティストはみんなポジティブですね!
全国区アーティストが続々と生まれつつある?


この夏もアーティストの歌は熱いですよ!
【風車ダイナモのライブはぜひHPをチェックしてくださいね。


【風車ダイナモのHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=timikepps


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8