まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【そよかぜ】ワンマンライブvol.4 2/16


昨年9月のプリズムミュージック・ウェイブはまれに見る激戦で
最後は会場全体を味方につけた【そよかぜ】が栄冠を手にしました。

そのときの写真では4人組の【そよかぜ】でしたが
今日のライブは正メンバー3名に、
サポートとして定着したドラム・ベースを加えた5人編成です。


ライブハウスと違い、公共ホールでのライブは新鮮でした。
はじめて影アナ(公演の前後に諸注意などを呼びかける)がつきました!
会場は全部椅子席です!その数、約400席。
国内でも屈指の照明設備とテクニック。
すばらしい音響レベルに【そよかぜ】メンバーのテンションも上がります!!
ロビーにはお花も届けられて春の装いです。


まんぼうは物販スタッフとして参加しました。
そよかぜ】物販は新商品ラッシュです!
12月のルイードワンマンライブが早くもDVDになりました!
そよかぜ】タオルは桜色に変身しました!
このワンマンライブ限定黒Tシャツ(3サイズ)に
そよかぜ】オリジナル・イラストの2枚組クリアーファイル。


限定目玉商品として【そよかぜ】曲の歌詞を筆書きで額入りにしたもの。
大根君「もう一度」
浅沼君「あの風に乗せて」
吉田君「Day by Day」
限定10点ずつの額は開場5分以内に完売!
忙しくて目が回りそう!!


ライブ自体はアンコールも含めて全20曲の演奏でした。
現在の【そよかぜ】の集大成がそこに!!
MCも爆笑あり、ジーンとしみる言葉あり。
そよっ子たちも一緒に笑って歌って振り付けして、
・・・涙も浮かべて堪能したようです。


次の【そよかぜ】ワンマンライブが決まりました。
5月4日(祝)大阪MUSEです。
これもまた盛り上がること間違いなしですね!


それまでに【そよかぜ】は精力的に歌います。
全国各地のインストアライブで彼らの歌が聴けますよ。
気になる方はHPをチェックして見てくださいね。
ゴールデンウィークもスタッフ三昧になりそうなまんぼうです♪


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8