まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

卒業記念K-SAP 3/15


K-SAPスタッフは午前中から会場セッティングに入ります。
もちろんリバープレイスはがらんとしてます。
・・・この日はちょっと様子が違ってた!
階段席にファンがけっこういるんです。
遠く千葉から遠征してきた秋っ子と知って2度びっくり!
千葉だけじゃなくて遠方各地からファンが終結したK-SAPです!


さて、レギュラー陣のトップは【JI SYA KU
K-SAPでは司会進行役も板についてきた龍ちゃん・翔子ちゃんユニットです。
この日は【TMロケッツ】クニちゃんのカホンサポートで和気あいあいのステージ。
最後に【秋休】のリーダーがカホン!これはちょっと緊張気味でした!
アーティスト同士が気軽にサポートし合えるのもK-SAPならでは!


オークションの合間のステージ【TMロケッツ
次からK-SAPのアーティストリーダーをバトンタッチされます。
インディーズリリースまでもうちょっと!
しっかりと前を向いているアーティストです。


お待ちかねの【秋休】です!
会場は満員!そしてほとんどが秋っ子か【秋休】を知っている!
彼らにあわせて振り付け、掛け声、コーラス・・・
カンペキに会場が一体化してます!壮観でしたよ!


MCではストリートファイターズに登録して5日で1位になったこと、
その後【そよかぜ】に抜かれたことを話して
「思いっきりプレッシャーかけたるねん(笑)」


そしてK-SAPの初期の思い出話。
今からは考えられないほどの手探り状態で始まったK-SAPが
これだけのお客様に支えられるイベントに成長したことを
心から感謝していました。
秋休】は出演が減るそうですが後継の【TMロケッツ】ともども
K-SAPを今後ともよろしく!とアピール!


最後に出てきたのはプレッシャーをかけられた(笑)【そよかぜ
大日イオンでの3ステージをこなして、
秋休】のステージ途中にぎりぎり到着!
時間を気にして待ってたまんぼうは思わずガッツポーズ(笑)


テンションも高く、会場を盛上げて2曲続けてから
まさかの新曲披露「冷たい雨(仮)」しっとりしたバラードです。
これぞ【そよかぜ】という感じの聞かせるメロディーでした♪
ストリートファイターズ全国トップのステージを見せる!!
MCも爆笑を誘い、メリハリのきいたステージを作りあげました。


最後に出演者全員がステージに上がっての挨拶。
そしてすぐに会場撤収作業!みんなでするから早い!
無事に21時までに完全撤収できました!
今日は思い描いたイベントになった!!
秋休】の卒業K-SAP、次からは「新学期」を迎えます!