まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

これも卒業?バースデイ?3/13


「この日にセブンデイズでライブします。是非写真を撮って下さい!」
柏田淳】君からのお誘いで行ったら
主催は【谷川孝一】君のバースデイ前日ライブ!でした(笑)
2組目からカメラ開始!今日も押しかけカメラマンです


リクルートスーツ・ファッションの【MARS】は
初遭遇の2人組です。
テンポ良く、勢いのある歌を歌ってます。
後半の転換時間にはMC役もかって出てました♪


天王寺で見たことある!
あると】はハコでは初遭遇です。
2人とも、特にかずや君のテンションめっちゃ高っ!
歌とMCで大阪のストリートミュージシャン
王道を目指しているとみた!

柏田淳】君のステージは
ちょっと雰囲気が違っていました。
谷川孝一】君へのバースデーメッセージはありましたが
自分の音楽のすべてを見せようとする
意気込みが感じられました。


実は【柏田淳】君、今日のステージのあと、
活動休止にはいるのだそうです。
懐かしいファンが詰め掛けていたのもわかります。
最後の曲は2人ユニット時代のもの。
そのときの相方さんが来て、急遽ステージへ。
一曲だけの再結成ステージになりました。


柏田淳】君、実力もセンスもあるので
充電後にまた復活してほしいなあ。


先月も聴いた【hiroshi】君は京都から。
今日はボイスパーカッションのひとが来て
セッションライブになりました。
良かった!!楽しいステージになりました♪


ポン太】君は春らしく緋桜色のシャツで登場。
ハコライブはご無沙汰でした。
ボーカリストとしてさらに上手くなったね!
新曲も新境地を開くような出来です。


トリは【谷川孝一】君。
この企画の主催であり、日付が変わればバースデイ!
マイミクでありながらハコライブは初見でしたf^^;)
タイバンアーティストとセッションしたりして
大忙しのライブでした。


ソロのストリートの【谷川孝一】イメージでいたから
正直びっくり!すごく人望があるんですね!
プロデュース能力、あると見ました♪
もちろん歌もしっかり届けていました。
…にしても、背、高いね!
カメラアングルからはみ出しかけた(笑)


卒業、新企画、休止、バースデイ、レコ初…
いろいろある3月!を実感したライブでした♪


MARS】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MARS_COMPANY

あると】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=two

柏田淳】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=datte_latte_kassee

hiroshi】のHPはこちらから
http://www.penpenso.com/hiroshi/

ポン太】のHPはこちらから
http://pksp.jp/pontagekijyo/

谷川孝一】のHPはこちらから
http://49.xmbs.jp/kxt17/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8