まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

6月最後の路上めぐり6/30


この日はカメラ持ってはいたけれど路上めぐりのつもりはなかった。
ただ、あまりに夜風が気持ち良いので
天王寺にふらり。
そういえば、月曜日の天王寺って来たことない。


これはレアなストリート!
谷川孝一】君と【ポン太】君が合同で!
ちょうど行ったときは二人でコブクロの曲(だったと思う)を
歌ってました。
ピンで歌うのと違った魅力がありましたよ!


みずほ銀行前でみつけた【小鉄】の二人。
なかなか逢う機会がないと思ったら
曜日がミスマッチだったみたい。
二人の歌を聴いていると
ストリートライブが好きで好きで続けてるって感じがします。


【谷川孝一】のHPはこちらから
http://49.xmbs.jp/kxt17/
【ポン太】のHPはこちらから
http://pksp.jp/pontagekijyo/
小鉄】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kotetsu_takeshima


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8