まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

チャーリーブラウンライブ3/25


カメラマン修業の場として参加させていただいている
チャーリーブラウンでの一月おきのライブと言えば
かけら】と【Belvet】です♪
3月のライブもお店は満員御礼。


Belvet】が良かった!
特に村井君のボーカルが厚みを増した♪
前回もよくなったなと思っていたけれど
たった2ヶ月で格段に上手くなった!
ステージも落ち着きというか、貫禄がでてきた。


この2ヶ月の間に村井君は「歌スタ」TV番組のオーディション通過で
もちろんTV放映もされたんです。
さらにプロの作曲家から提供された歌で
エイベックスのプレゼンオーディションに臨むらしい。


これだけの目標があれば
たしかに気合も入るし、上手くもなります!
「チャーリーブラウン出身のメジャーアーティスト」も
現実味を帯びてきました♪
市村君との【Belvet】は楽曲もいいし
ビジュアル的にも申し分なしで、期待がこもります。


後半は【かけら】のステージ。
固定ファンをがっちりつかんでいる【かけら】ですが
Belvet】に比べるとボーカルが弱いよね・・・
おおっ??負けてません!!


橋本君のハイトーンボイスが
すごく声量アップして、今までと同じ歌が
見違えたようにインパクトがあります!!
かなりのトレーニングを積んだのでは?


ステージの横に陣取ったオジサマ軍団がノリノリです!
最後に橋本君が観念して明かしました。
お父様が来ていたようです。
目立ちたがりのおちゃめなお父様でした!
すごく良い感じ!家族の応援っていいですね!


最後に【かけら】と【Belvet】2組でセッション。
初めてきっちりハモリの練習もして
2曲披露してくれました。
いいライバルですね♪


チャージ500円だけでこのライブ!
しかも美味しいお酒とフード!チャーリーブラウンライブは
お得感いっぱいのライブですよ。
次回は5月25日。メジャープレゼンの結果もわかる頃。
気になる方はぜひチャーリーブラウンにご予約を!
飛込みではライブの見れる1階席はまず取れません。
だまされたと思って見に行ってください。充実してますよ!


【Belvet】のHPはこちらから
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000

【かけら】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KKRmusic


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8