まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

城天ストリート2題


まずは5月6日。この日は大阪城ホール
関ジャニ∞の公演最終日。
良く晴れた午後に城天に向かうと
「チケット譲って」手作り看板を掲げた女の子や
写真を貼り付けた手作りうちわとかグッズとか、
フリマ状態でお小遣いを稼いでいる高校生もいて、ほおぉ(@o@:)


ストリートライブをしていたのは【キセキ
もともとジャニーズ系のファンには人気あり。
今日は告知ストリートとあって
たくさんのファンが詰め掛けていました。
ライブは始まっていたから、【キセキ】目当てでこれだけはすごいね!!

トークあり、寸劇あり、
コール&レスポンスあり。
自由にストリートライブが出来る場所が減ってしまったので
ここは貴重なスポットですね。


次に行ったのは5月9日。
この日大阪城ホールは【コブクロ】ライブの2日目。
絶対にいると思って行ったら案の定あたり!
そよかぜ】と【ボトルキャップラベル】がいました。


昼間はもっとたくさんのアーティストがいたと思います。
夜の9時を回ってライブ終わりの観客の足を止めるには
実力と気力が必要かな?
画像はそよかぜだけしか撮っていないけれど
どちらも最後は小雨の降る中を
カバーやオリジナル曲で多くの観客をひきつけていました。


キセキ】のHPはこちらから
http://project-kiseki.com/

そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8