まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool @大阪MUSE5/15


5月の【flumpool】ライブは月半ばの今日でおしまい。
4月に多すぎたこともあり、
6月の予定が決まってないこともあって
flumpool】マニアのまんぼうとしては外せない(笑)


セットリストは以下のとおり。
1.LOST
2.wonderland
3.セスナ
4.labo
5.バーチャルワールド



MCは隆太君がタオルを忘れてTシャツを持ってくるという、
イメージに似合わない話題から(笑)
渋谷で東京名物料理を食べたくて歩き回って
最後に入ったのが沖縄料理店(!)
メニューみてもわからないって(爆)
東京の土産話、面白かったですよ♪


今回のステージもボーカル、サウンド
ビジュアルともにカッコよくて
レベルの高いステージだったけれど
MCのせいかな?
肩の力を抜いたリラックスしたライブに感じました。



気になっていた6月ライブも2本決まりましたね。
早速チェックしておこうっと♪


flumpool】のHPはこちらから
http://sound.jp/makecubesound/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8