まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPvol.36 5/17(後)


K-SAPオークションとオークション発表の間に挟まれたステージを務めてくれたのは
CRUSH】のふたりです。
じつはK-SAP前半には2回も転換MCを担当してくれました!
お客さんもたくさん来てくれて、K-SAPファンから【CRUSH】ファンも急増中!
気持ちの良いアーティストで、K-SAP常連になりつつあります。
めっちゃごめんね!
このステージはオークションの集計作業でまったく写真撮れず。
画像は【日比直博】君のステージを眺めている【CRUSH】ですf^^;)



初出演ながら聴いた人を引き込み、
他のアーティストをうならせていたのが【apricot
去年はツーマンライブのオープニングアクト
秋休】(!)が務めたという実力派です。
カバー曲の「ヨゾラノムコウ」だけで惚れます!

表情豊かに歌いこなす名ボーカル・MAKIちゃん
彼女の明るさが大きな魅力です!

ひょうひょうとしたベースのしんご君。
サブボーカルを務めることもあります。

キーボードのタッチ君。
apricotサウンドを生み出す魔法の手を持ってます。


トリは【そよかぜ】です。
実は今回の出演が決まったのはほんの1週間前でした!
もちろんそよっ子も集合して会場が埋まります♪
セットリストは以下のとおり。そよっこさんの情報に感謝!
1.春風
2.言葉のカケラ
3.冷たい雨
4.ため息を空に
5.今日から一歩
アンコールも!
e.Day by day


春風を歌う大根くん。

浅沼くんのこの顔!一瞬のシャッターチャンス(笑)

ヨッシー君の顔を上げた画像はなかなか撮れない!
ちょっとブレたけど、これがましな方!

今日から一歩!!
インパクトのある“背中押し歌”ですね♪


本日のオークションはすべてお買い上げいただきました!
リストだけご紹介します。
ポン太】 ☆ 未発表の新曲音源CD
日比直博】 ☆ イラスト付き手書き歌詞カード
Soulxplosion】 ☆ 本日中にどうぞセット(赤福+音源CD+ライブチケット)
JI SYA KU】 ☆ 祥子愛用のトトロ人形+メッセージカード
CRUSH】 ☆ 2007.11.24中ノ森BANDライブオープニングアクトDVD+大判PHOTO
apricot】 ☆ グッズセット(タオル+キーホルダー+クリアファイルサイン入)
そよかぜ】 ☆ 2008.5.4ワンマンライブのイメージ音源6曲CD
K-SAP事務局 ☆ 本日出演者全員のサイン入り色紙(虹orオタマジャクシ)


次のK-SAPvol.37 は6/21(土)です。
幅広いジャンルの実力派をご用意してお待ちしています!