まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

暑い!K-SAPvol.38から7/12


予想はしてました。・・・が!暑い!!
ガラス屋根のピラミッド下の会場は特にリハーサルの時は
直射日光を浴び続ける温室状態!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に耐えて頂き、感謝です!


本番は16:10にスタートしました。
トップバッターは歌謳い【みつひろ】君。
1週間前に無期限休止のライブを行なった
Soulxplosion】のボーカルさんを強引に誘い出しました!
ギターを抱えて歌う姿は初めてで新鮮です。
みつひろ】君画像を載せたかったのですが
カメラに記憶媒体のカードを入れ忘れるというありえないミスで
1枚も残ってないんです。ごめんなさいm(_ _)m


2番手は神戸から初参加の女性シンガー
阪本真由美】さんがキーボードの弾き語りで歌ってくれました。
うーん、発声の基礎がしっかりしている、くせのないボーカルと
深みのある楽曲、バラードは秀逸です!
MCもゆっくりした聴きやすいおしゃべりで
阪本真由美】さんに爽やかに癒されました!!
神戸を中心にコンテストライブにも参加とか。
実力派のライブを、また聴きたいです!!


3番手は【コブシ】実はステージに立つのは久し振りなのだとか!
全身で発するパフォーマンスは期待通り!
さらに説得力のあるサウンドとメロディと
ボーカル高原君の熱唱で盛り上がりました!
アーティスト別動員数では僅差で【コブシ】が1位獲得♪
K-SAP後に難波ストリートも決行しました!


4番手はチャーリーブラウンライブではお馴染みですが
K-SAPは2年ぶりくらいかな?【かけら】です。
昔の【かけら】しか知らない人は上達ぶりにビックリでしょう!
ホストっぽい美しさにも磨きがかかって、
女性客の視線を釘付けにしてました!


トリ前の盛り上げは【CRUSH】にお任せしました!
彼らもどんどん上手くなっていますね!
JI SYA KU】ワンマンライブのオープニングアクトも決まり、
K-SAPアーティスト同士の
「関西の音楽シーンを盛り上げよう!」【CRUSH】オーラが出てました♪


トリは司会進行、オークションにも大活躍の【JI SYA KU】です。

翔子ちゃんのMCがインパクト大!
K-SAPに賭ける先輩アーティストの思いを
繰り返し訴えて共感を誘っていました。
CD発売にワンマンライブと、
JI SYA KU】は大きな企画が目白押し。
日々進歩のわかるステージでした!!


大変申し訳ないのだけれど
まんぼうはこの日から体調を崩してしまい、
K-SAP後半は写真も取れず、
7月全体をぐちゃぐちゃスケジュールに・・・
テキストアップが8月になるなんてありえない〜!!
ホント、ごめんなさいm(_ _)m


8月のK-SAPは出演8組!オークション大会(出品が通常の3倍!!)
15時前にはスタートします!!
8/16(土)はぜひ、湊町リバープレイス・プラザ1にお越し下さいね!!
体調も回復して、お待ちしています♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8