まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP初登場Piece 1/20

mannbouyannbo2007-01-25

<最近天王寺で結構話題に
なっている二人組み。
今回のK-SAPではカバー曲中心に
うたってくれましたが、実は
オリジナルも結構作っています。
次のライブでは念願の音源CDを
発売する予定です。>


[あなたのクリックで順位が決まる♪ブログランキングに1票を♪]
ブログランキング


K-SAP初登場【Piece】 1/20


Piece】は「カワイイ」という形容が通用する二人組。
天王寺でストリートライブをしている19歳コンビ。
若いねえ!
まんぼうは前から目をつけてましたが(笑)
別ルートからK-SAPの出演となり、
この日のオープニングアクトでした。


ボーカルのぐっち君とギターのいつき君。
Piece】この日は4曲歌ってくれました。
ビックリしたのはセットリスト。
オリジナル曲中心のK-SAPとしては異例の4曲中3曲がカバー曲!
Aqua Timez】の「決意の朝に」は上手かったですよ!


でもオリジナル曲、ホントはけっこう持ってますよね。
「実は僕たち、初めてのCDを自主制作してレコ初ライブをします!」
どうも、【Piece】オリジナル曲の大量お披露目は
レコ初ライブまで温存のようです。


気になるライブは2/10(土)心斎橋JOYSOUNDのB2階のライブスペースで!
2マンライブですが、メインは【Piece】だと聞きました。
チケットは残り少ないようなので、
行きたい!人はHPをチェックしてみてね。
まんぼうもひそかにメッチャ楽しみにしてます♪


Piece】の二人は見た目や歌だけじゃなくてMCも楽しいし、
参加イベントや先輩バンドを盛り立てることも忘れない。
しかも勉強熱心ですね。うん、まだまだ伸びますよ!
好感度いっぱいのステージに
主催者の心象もしっかり掴んだみたいです。


K-SAPにも、また出演してね。
スタッフやってるまんぼうの本音ですよ(笑)


Piece】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=piece_ituki


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8