まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SUAL拳ラオラオライブ6/14


6/4に全国インディーズ発売になった
SUAL拳】(さるぱんち)のフルアルバム「猿知恵」が
ちょっとしたブームです!
どこかのライブ会場で買えるから…と
実は予約もしてなかったのだけれど
天王寺ミオの新星堂での宣伝がすごいと聞きつけて見に行きました。
これはすごいでしょ!
メジャーアーティストでもここまではいかない!


このアルバムの良さは買う前から想像はついていたけれど
想像を上回る出来の良さ!
なんと!!発売3日で初回プレス1000枚完売!
あわてて追加プレス中です!
千葉で放送のアニメのエンディングテーマに
「タイムマシーン」が採用され、
トライニンCMに「夜空の列車」が流れているとか。
(基本TV見ないので直接聴いてませんが)


今日は不定期で開催される「ラオラオスーパーライブ」でした。
17:30のステージと聞き、夜の部のオープニングかな?と思ったら
あちゃー!!【SUAL拳】の出番がトリだった!
他にも見たいバンドがいっぱい出てたのに!
「まんぼうさん、(今頃になって)どうしたんですか?」
いくつものバンドメンバーに聞かれてしまった(泣)


上の画像は【SUAL拳】のベース・つん君と
ギター・しゅう君です。
トップ画像はリーダー・ボーカルいさお君と
ドラム・あき君です。
みんな貫禄?ステージに余裕がでてきたみたい。


次の大阪でのライブは7/1に大阪MUSEです。
そこから全国ツアーがはじまって
(今回から自動車野宿⇒ホテルに格上げ)
大阪ではBIGCATのライブも決まっているとか。
詳しくはHPを見てね。


SUAL拳】のHPはこちらから
http://sual.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8