まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【SUAL拳】@大阪MUSE11/13


画像だけ上げておいて
すでにテキスト書き終わった錯覚に陥ったエラー!
というか、まんぼうの頭んなか、パンクしてますよ、きっと!
パッツンパッツンでBUMP!
訳わかんない話は置いといて【SUAL拳】の話!


この日の大阪MUSE、【SUAL拳】は2番目.

○●セトリ●○
ハニー
オレンジ
ブラックホール
落花生
夜空の列車
パプリカ

でした!


2曲目か3曲目のところで
いさお君の機材トラブル発生!
ギターの音がでないよ!
あわてて救いをもとめてしゅう君にアイコンタクトしたのに
まったく気づいてもらえなかったエラー!


ベース:つん君


ギター:しゅう君


ドラム:アッキー君(本日一番のお気に入り!)


アクシデントも乗り越えて結構そつなくこなして
しっかりと楽しませてくれるじゃないの!
場数を踏んでるバンドは強いね!
いつも期待に応えてくれる【SUAL拳】(さるぱんち)の
ライブは絶対にオススメです!!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン