まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

シルキードラマティックライブ9/27


この日はいいライブやインストアライブが多くて
お客さんも分散してました。
いつもお世話になっている「八尾の通行人」さんの企画ライブ
“シルキー・ドラマティック・ライブVol.17”に出かけました。
一組目の【ILU】は間に合わず。ごめんなさい。


小鉄】の二人組。
いつも良い歌を歌っているんだけれど
ちょっとだけシャイなのかな?
コンテストライブではなぜか一等賞にならない(笑)
だけど、ホントに歌が好きで歌ってるから
それが心地良いんですよね。レコ初ライブでした。


キャラメルパッキング
「まんぼうさんのイチオシ」と通行人さんが勝手にキャッチコピー!
えええーーーー(笑)
今日の出演者の中では一番経験がすくない?のかな?
がむしゃらに歌って、気持ちを弾丸のように込めて歌ってきます。
そのインパクトはまるで「ポスト・秋休」
でも、オリジナリティがあります!
バーはせがわでも修行中の注目株です!


CRUSH
二人だけの、ドラムなしのロックバンドです。
その、独特なたたみかけるような演奏と
めっちゃ伸びのあるつややかなボーカル!
ロックでもあり、オペラみたいなポップスでもあり
表現しきれないのが彼らの持ち味です!


ここでゲストの【青山 浩志】さんのステージ。
一人でギター1つでここまで聴かせるか!
さすがメジャーアーティストです。
メジャーアーティストだから画像はなし。


トリは【加藤タクロー
といっても急場しのぎのユニット名で、名前はまだありません。
加藤諭史】君と【七つ星】のボーカル【タクロー】君が
意気投合して組んだユニットです。
来年のプリズムライブはこのユニットで殴りこみかな(笑)
音楽性の違いがものすごい多様性にかわり、
何が飛び出すか興味津々のユニットの出現です!


観客も130人の入りで、成功のうちにライブは終了!
「八尾の通行人」さん、いつもながら
熱い心意気の企画ライブ、ありがとうございました!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8