まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolがメジャーデビューして


なんだ、いつもと変わったこと、ないね!
あわただしい朝の風景。
朝食を取ろうとして、いつものように
朝日新聞の朝刊を手に取った。
読もうと裏返した瞬間、
飛び込んできた隆太君とメンバーの顔!


flumpool
メジャーデビューDOWNLOADシングル
「花になれ」auLISMO」CMソング
本日より着うたフル配信スタート
10/17(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」出演!!
第2弾DOWNLOADシングル
「Over the rain〜光の橋〜」11/5配信
デビューミニアルバム発売決定
Unreal」本日より予約受付スタート
10/26(日)原宿KDDIデザイニングスタジオにてLIVE決定!


衝撃的に全ての告知が掲載されていた!
朝日だけじゃない??主要新聞にも?
単なるメジャーデビューじゃないのが
実感として沸いてきた。
しばらくの間、
まんぼうの周りから音が消えていた。


ミクシィの【flumpool】コミュが加速度的に膨らんでゆく。
毎日100人以上も増え続け、関連コミュも出来た。
管理人も交代して(リアルに知っている方でした)
まんぼうの生活にも変化が出てきました!


毎晩メッセージが届くんです♪
それも北は北海道から南は四国まで。
もうちょっとで全国制覇?ってことは置いといて!
初めての方、【flumpool】の新しいファン。
質問や感想、問い合わせとかお願いとか…
あ、あの。まんぼう、【flumpool】スタッフじゃないですよ。
アミューズとも関わってませんよ。
い、いいんですか〜(笑)


この日記のアクセスが恐ろしく増えてます!
それも、そこまでやる?ってくらいに
遡って読んでもらっているみたい。
flumpool】HPのリンクは切れたのに
返って検索でたどり着くみたいです。
実際に見ていただいた方、
いつも更新できずに放置でごめんなさい!


なんだろう、こうして関わる方に
独特の雰囲気を感じるんですよ。
驚くほど一途に【flumpool】にとりつかれている!?
よし、名付けよう!
flumpoolシンドローム」(笑)
かくいうまんぼうも見事に発症中です(爆)



手書きのポスター画像は
flumpool】インディーズ時代にホームにしていた
ライブハウス大阪MUSEにあるもの。
上の画像は9月後半。
下の画像は10月はじめのもの!
新規の情報量がどんどん増えて、
会場入り口の特等エリアを独占中!


他のバンドのライブを見に行ったら
ドリンクカウンターのBGMが
「ミライカナイ」と「花になれ」でした!
もう【flumpool】への愛があふれすぎて泣きそうです!


全国に広がるflumpool】シンドロームを注目しながら
また、妄想ネタを書き綴らせてくださいね。
次はドラマ「ブラッディ・マンディ」&「Mステ」妄想編だな(笑)


flumpool】のHPはこちらから
http://www.flumpool.jp/




http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8