まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool一般発売に…


やっときました!
まんぼうの妄想炸裂日記のお時間ですよ〜!
他のライブルポのページは、
あんまり間違ったことを書けないので
裏づけをとったり参照したりするんですが
こと【flumpool】に関しては「妄想」に分類してますからね!
脱線&暴走も大目にみてください!!


まず、1/17の「春風」ワンマンツァーチケット一般発売日!
まんぼうは先行販売の時点で
ある程度確保したラッキーな人間ですが
それでも欲を出してチケット確保に挑みました!


家の電話とケータイと、近くのコンビニの端末で…!
もっちろん!!・・・見事に撃沈↓↓↓
改めて【flumpool】の人気の凄まじさを肌で感じました。
同じような思いを味わったファンが全国に何千、何万人もいる!
そのことがうれしい、悲しい、よりも
マジ、すっごいんですけど!!


改めてまんぼうの参戦する【flumpool】ツアーライブを報告します。
最初は2/24(火)広島・ナミキジャンクションです。
あ、ここは夢番地の主催ですね。
初!ナミキジャンクションです!
もしかしたら「星に願いを」CDをフライングゲットするかも?
CD,ライブ会場で販売してるのかな?


次は3/1(日)名古屋・クラブクアトロです。
ここは娘が久しぶりに【flumpool】ライブ参戦、
まんぼうはやけっぱちオフ会!のはずだったのですが
実はチケットを譲っていただけたので
まんぼうも参加することになりました!
…オフ会楽しみにしてた方、ごめんなさいm(_ _)m


最後は3/3(火)心斎橋クラブクアトロです。
flumpool】も過去に2回上がったステージで
1回はYouTubeで流れている画像(めちゃメモライブ)のとき、
もう1回は偶然にもまんぼうのバースデイでした!
たぶん大阪ファンは「凱旋」ライブとして
flumpool】をあったかく迎えると思います。


渋谷の2daysライブはね…、一般発売での撃沈もありますが
本当に行きたい人が行って楽しんで、
感想を伝えてもらいたいと思っています。
これを打ち込んでいるのは1週間後で、
この時点で「7月からホールツァー決定!」
ニュースが飛び込んできているのでほっとしています。


そうそう、各参加ライブですが、まんぼうは開場時間の1時間半前に
会場近くのコーヒーショップに現れます。
開場30分前からは整理番号順に並ぼうと思ってますが
それまでにまんぼうを見つけたい人は
ペイントit ジーンズを目印に探してね!


あと、どうしても言っておきたかった「MUSICA」vol.22のこと。
祝!【flumpool】初表紙!パチパチパチ!!
しかもお隣が大阪出身で同世代、
しかも仲良しの【lego big morl】♪
すごーくうれしかったですよ♪


隆太くんのインタビュー後編。
出遭った【cube】の頃の隆太くんの雰囲気は
アニメ「彼氏彼女の事情」の有馬聡一郎に似てると思った♪
今回のインタビュー読んであらためて納得!


隆太くんは多才な人で、だから何でもソツなくこなして
きっと誰からも賞賛される「希望の星」時代があったんだろうな。
その「星」が実は太陽に勝てないと気付いて、
闇の中をさまよいながら居場所を探した頃。
ライブハウスでライトを浴びるときだけキラキラしてた
あの頃・・・今になって符合する仕草や表情を思い出します。


そんな隆太くんの内面を短時間で表に引き出した
鹿野編集長の名インタビューぶりに焦がれて
久しぶりに嫉妬に似た感情が目覚めました!
読んでいてジリジリした悔しさがあって、
また読み返して、また・・・
MUSICA、もうボロボロです!
もう1冊買ってこようかな・・・


オチも何にもないけれど、
今日の日記はここまで!
まんぼうでした〜♪