まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

パラダイス(笑)とHIGHLIGHT6/7


flumpool】Loversなら6月から【flumpool】が
マイナビ2011のCMに出ていること、ご存知ですよね。
都市のJR線や地下鉄車内に広告が載っているのを見た?
それだけじゃなくて、
大都市ターミナルにでかい【flumpool】エリアが出現!!
6/1からマイナビ登録開始をコマーシャルするもので
多くは10日〜2週間で姿を消したものです。


大阪・梅田に出現したのはこんな風でした。
ミクシィの文体そのまま)
地下鉄御堂筋線の梅田駅。
阪神百貨店側からはいって
なんば方向に行こうとして階段の上を見上げたら


君たち、そこでなにしてんのん!!
そんな所にたむろしてると
用もないのに梅田まで行ってしまうやん??
罪作りな放課後集団です(爆)



もうひとつ、阪急百貨店⇒阪急電鉄を結ぶ動く歩道
通称「flumpool パラダイス」でした!
flumpool パラダイス」は
ちょっと他ではお目にかかれないかも!
動く歩道の横にマイナビポスターがずら〜り!!!!


4種類のポスターがありました♪ (1と3だけ掲載)
1.学生メッセージ
2.【flumpool】4人アップ画像
3.無人の演奏セット
4.4人の演奏画像


1枚の大きさは縦1.2m×横1.5m 位です。
これが・・・・・
30枚連続で張り出されています!!
すごいです!!


残念なことに、10日たったパラダイスは
こんな景色に変わっていました(泣)


で、もうひとつ、
flumpool】がインディーズ時代に所属していたバンド団体で
弟分のバンドだった【HIGHLIGHT】が
久しぶりに梅田でストリートしてるのに出くわした!
うわっ!みんなカッコよくなってるぅ!



もともと曲調も【flumpool】に近い路線をとってた【HIGHLIGHT
ストリートの姿がかなり【flumpool】にダブって見えましたf^^;)
まんぼうのオススメ曲「セントギルダ」2回も聴けて満足です!