まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fullscorEツァーライブ7/16


fullscorE】は結成してからまだ半年位かな?
もともと第一次【4Steps add9】のメンバーが二つに分かれ、
それぞれが新たな仲間とともに
fullscorE】と新生【4Steps add9】で頑張っている。
みんな音楽専門学校で学んだ下地があるから
ブランクを感じさせない勢いがある。


6/21に開始した【fullscorE】ツァーは
1ヶ月も経たない今日で11本目!
東京から高知まで、各地を回りながら
いっきにキャリアを積み重ねてきたね。


残業帰りに遅れてライブハウスに飛び込んで
SEVEN☆DAYS OSAKA のブッキングマネージャーであり
快賊ふぁみりぃ】のボーカルのよっくんに鉢合わせ!
顔見知りはどこにでもいるもんだ(笑)


カメラを構えて
いざ【fullscorE】のステージ!
おお?サウンドの出だしからなんか違う!
すごくキレが良くなってきて、
メンバーのアクションもかっこ良くなっているし、
えーと、
おとなしめの【lego big morl】ぽくなってきた!


ドラムのYukki君はシンバルの高さをめっちゃ上げて叩いてたし
ベースのShinobuさんのアクションは男勝りにカッコイイ。
ギターのMizuki君、視線をあわせるようになったね!進歩した。
で、ボーカルのExus君は・・・
あの、どなたですか?
ってくらいに歌っている時イケメンになってました!!
いや、マジで歌唱力も上がってきたし
ちょっと見とれてしまった♪


目に見えてレベルが上がってくるバンドを見ると
ワクワクしちゃいます。
しかも【fullscorE】は8月後半からまたツァー!
秋もしっかりと駆け抜けて
11/30には初のワンマンライブです。


それまでにどれだけ殻をぬぐのかな?
楽しみなバンドがここにも一つ!