まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Uncloseツァー広島7/28




会場のアステールプラザは大きくて立派な会場でした。
建物の傍には川が流れていて
近くの橋の上から全景を撮ろうとしたけれど
ケータイのファインダーからはみ出しちゃった!!


自宅でヤボ用があって、会場に飛び込んだのは15:45位。
アステールプラザは大きくて、物販も屋外だったし、
冷房も効いてて快適に時間を過ごせました!
お声をかけていただいた方も
20人以上いらっしゃいました!
ありがとうございます!



20:45位に【flumpool】ライブ終了!
隆太くんが宣言した「リベンジ」…
できたと思います♪


flumpool】広島会場で用意していた
アンコールのサプライズ企画は発動しなかった。
いや、失敗したんじゃないと思います。
予想外のベクトルが働いただけ。


あまりにライブ内容が良くて
テンション全開の会場から
アンコールの声と手拍子がすごくて
それ以外の声が聴き分けられなかったんです(^^ゞ
これって【flumpool】的には
大成功ってことでいいんじゃない?


flumpool】ネタバレライブレポは
沖縄公演が終わったあとに
改めて書きますね♪


グッズが売りきれるんじゃないかってご心配の方もいられるかな?
グッズ専用に在庫トラックがあるんですよ!
各会場に走っているようです。
ツァー機材トラックはめちゃめちゃ大きい!
メンバーも翌日移動のときは
これに乗っているのかな?


帰りのタクシードライバーがぼやいてました!
「さっきまでものすごい豪雨だったんですよ!
・・・降る予定じゃなかったのに」


雨を呼び寄せるロックバンド
flumpool】だ〜!!
誠司君のドラムが
カミナリサマのお気に入りだったりして(爆)