まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEワンマンライブ決定!!


・・・・・
8/25(火)大阪MUSEでワンマンライブ!!
・・・・・
しばらく息が詰って何もいえなかった。


実はね、最近、
あんまり大阪MUSEにいってないんです。

大好きなアーティストのライブは
今でもたくさんあるんですが
どのアーティストのライブに行っても
flumpool】や【cube】がひょっこり現れるような
デジャヴを見ることがあって・・・


こんな妄想に気が散るなんて
見に行ったアーティストさんに悪いよね。
ライブを見に行くなら、
音楽とアーティストさんに
ちゃんと向き合うのが基本なのに。


大阪MUSEは【flumpool】の母港といってもいい
思い入れのあるハコです。
ワンマンライブ、本当に決まって良かったね!
あなた方を育ててくれて
今の事務所につないでくれたのは
大阪MUSEのマネージャーさんですから。


小さなライブハウスしか知らなかった頃は
マネージャーさんやスタッフさんから
まんぼうはけっこうしかられました。
ライブハウスのマナーをうやむやにしないハコ。
アーティスト撮影に関するマナーも
ここで勉強させてもらいました。


あれからさまざまなアーティストとつながり、
大阪MUSE楽屋の部屋割りも、
ステージへの螺旋階段も知ってしまったけれど
やっぱり特別な思いがあります。


大阪MUSEキャパはMAX400名。
とはいえ、300名超えたら窒息しそうです。
ホールツァーが当たり前になっていく前の
特別なライブハウスワンマン!!


律儀な【flumpool】メンバーたちの
恩返しのライブだと思います。


どうか、チケットが取れますように♪♪♪