まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キャラメルパッキングワンマンライブ8/16


是非カメラを撮らせてね!と
リハーサルからクアトロに。
いかにもスタッフのふりして
楽屋口から堂々と進入。
片手で挨拶だけでノーチェックで通過。
これでいいんかな?(笑)


結局リハーサルの撮影は
ほとんどできませんでした。
思いっ切り物販スタッフ兼用で
当てにされてたようです(笑)


はじめからそういってくれたら
POP材料一式持ってきたのに!
あわてて100均SHOPに走りましたよ〜
アンケート用紙もその場でコピー。
K−SAPの感覚が久しぶりに蘇る!

まず前座は若いダンサーたち。
ダンスの写真はまんぼう、苦手です。
基本的に・・・撮影は、パス!


オープニングアクトは事務所の先輩でもある【松田陽子】さん。
めちゃめちゃきれいな方で
ボーカルも迫力あるのに大阪弁ばりばりやん!
しかも国連系列のイメージソング歌ってはるし!!


おまたせ!【キャラメルパッキング】が、あ、あれ?
サングラス姿で登場!
まんぼう的にはどうしても「夏DIVE!」にみえてしまいます(笑)
に、似合ってるよ、う・・・うん(笑)


今日はバンドバージョンの【キャラメルパッキング
ギターとキーボードは前回のワンマンと同じ方だったはず。
ドラムとベースは【アカシアオルケスタ】の方。
北川さんはやっぱり「議長」って紹介されてました。
そよかぜ】のネーミングセンスおそるべし!

セットリストは、今回控えてません。
レコ初とあって【キャラメルパッキング】の新曲が多くて
二人の成長の様子が手に取れるライブでした。
がむしゃらさ、はしっかりと残しながらも
締めるところはしめて、叫ぶところは熱く、
乗せるところはロックに乗せてました!!
しかもバラードのLove Song まで〜!



「みなさんのおかげで
キャラメルパッキング】やっとここまで来れました。
でも、ここからがスタート地点。
もっと上に行くので応援よろしくお願いします!」
挨拶が終わって一人さっさと引っ込むカドヤン君。
ステージの袖で泣いてたみたいです!



事務所のS代表が言ってました。
「どれだけ厳しくしてもこいつらは食らいついてくる
他の所属アーティストも
キャラメルパッキング】に負けるな!
と燃えてます!
そんな切磋琢磨がインディーズアーティストに
希望の道を作るんですね!