まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ケニーソニック9/2


でも「カメラで来てください!」って
頼まれるとイヤとはいえない。
ましてそれが若い男の子なら(笑)


ケニー】君の主催イベント
「ケニーソニック」に行ったきました。
仕事帰りだったので後半しかみられなかったけれど
雰囲気がすごいね!コスプレあり、アニソンありのDJもあり。
大阪の音楽屋台村って感じ。
あ、ロビイではたこ焼き焼いてました(爆)


ケニー】くんは以前は【リアログローブ】という
リアルグルーヴ】のコピバンしてましたが、
今回は【Bottle Keepers 】のドラムでした。
女性ボーカルのけっこうパンチの効いたバンド。


その後でてきたのが女性ドラム+フロント3人イケメンの
ビジュアル系バンド【Storm bringer 】だけど
これもかっこ良かった!
基本、イケメンには食いつきます(笑)


リアルグルーヴ】本家本元ね。
コアなファンが少ない感じだったけれど
アウェイな空気を一変させて持っていく力はさすがです!
後半、ボーカルのheat君が
まんぼうのそばの手すりに乗ってきて煽る〜!!
真下からデバガメ状態で撮影。
たのしかったぁ!


トリは【RENOVATE】で、
なんだかボーカルさんが【SUAL拳】のいさお君に似てる。
いい声してるのにおもいっきり叫ぶ系列のロックで
マキシマム・ザ・ホルモン】系??
良さはわかるんですがそばに行こうとすると
リズム隊の振動で喘息が・・・f^^;)


音楽をまるごと楽しむために
体調管理は欠かせないと思ったまんぼうでした!