まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

鹿野淳さんを撮影??


昨日は昼間の職場で初めてカメラマンしました!
藤武】さんという方のインタビューで
編集部にお越しいただいたんですが
「読むだけですっきりわかる日本史 」宝島sugoi文庫
50万部ベストセラーの作者です。
受験生は知ってるかな?


はいってこられた瞬間から
まんぼう、テンション上がりました!
MUSICA編集長の【鹿野淳】さんに似てる〜!!


編集長がインタビューする間
カメラ連写してたんですが
しゃべり方も声の質も
発想の仕組みもマシンガントーク
全てにおいて【鹿野淳】さんと同じ匂いを感じました!!


まんぼうの憧れる【鹿野淳】さんに匹敵する
こんな天才がもう一人いたんだ!!!
いやあ!楽しいお仕事でした♪