まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

想ワレ思い出し話


うたネタ日記をご覧の皆様、
たぶんおわかりだと思いますが、
まんぼう、基本的に男子メインで追っかけてます。
イケメンならなお良し(笑)
その中で【想ワレ】のつきあいは
女の子ユニット中一番古いかもしれない。


昨年のミナミホイールの雑踏の中で
久しぶりに出会ったとき
「K-SAPに出させてください!」
必死で頼み込まれて出演を橋渡し。


当日、昔同じように
ストリートしていたアーティストが
たくさんのファンを集め、
あるいはメジャーに行っていることに
ショックを受けた様子。
「今まで、自分たち、何やって来たんだろう…」


その場で八尾の通行人さんのご縁で
バーはせ川の出演アーティストになり、
あそこは厳しい世界ですが、しごかれて
エスプロに入ってさらに鍛えられて
今日のライブがある。