まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あべのHoopストリートライブ


4/21にあべのHoopであった
ストリートライブと
そのとき出演の【キャラメルパッキング
4/29のワンマンライブの様子を
一気に書かせていただきます♪
まず、ストリートライブの話から。


仕事帰りにあべのに寄る。
あべのHoopの簡易ステージで
(昔K−SAPで使ってたようなステージ)
アーティストがストリートライブをやっている。
デュアラーズ系列なら【TMロケッツ】【フライト】など。
今日はエスプロ系列で【キャラメルパッキング】に【想ワレ
もう一人の女性シンガーど忘れ。ゴメンm(_ _)m


後ろの方で目立たないように
見てたら早速【想ワレ】の二人に見つかった!
「まんぼうさん、オーラがありますから!」
それって大阪のオバチャンパワーってこと?


キャラメルパッキング】は29日にワンマンライブを控えていて、MCでもしきりに宣伝していました。
カメラを持って押し掛けること決定です!


想ワレ】のSNOWがカラオケ収録決定!
まんぼうも大好きなんですよ!
女の子デュオなのにかわいいのに
めちゃカッコイイ!是非聴いてみて♪


キャラメルパッキング】の歌はワンマンに向けて歌い込んでいるんだろうな。
いい感じに聞けました。
一つ気になったのはかどやんのあるパフォーマンス。
多分彼はその仕草のどこが問題かなんて気づいてないだろうな。
オバチャンらしく後でツッコミしておこう
・・・と思ったけれど
賢明にファンサービスする姿に
そっと帰ることにしました。