まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

AKEOME 2010♪


2009年の日記を何日も放っておいて
新年の挨拶もないものですが、
書き上げてからだと松も明けてしまいそうな予感に
とりあえずご挨拶だけ。


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2010年はメジャーシーンを駆け巡っている【flumpool】のライブ日記と
あとに続いて「ピアノロック」を開拓している
WEAVER】の若々しい活躍も注目しています。


モチロン関西のインディーズシーンにも出没予定です。
1月には、メジャーシーンに大手かな?
赤坂BRITZでワンマンライブする【秋休】や
昨年東京の事務所からミニアルバムを出した
信政誠】君のライブも行くつもり。


その他、気付いたことや
好奇心をそそられたアーティストを
気ままに綴らせていただきます。


お断りしておきますが
まんぼうはあくまでも個人ブログを書いてまして
職業ブログではありません。
ですから感想も独断と偏見?に基づいているので
正確さに欠けることも多々あります。
話半分に楽しんでもらえたら、と思っています。


1月のライブ参戦はじめは1/7(木)で、
早くても1/9以降のアップになります。
その間に昨年12月後半のライブ感想を
必死に思い出してアップする予定です。


相変わらずのずぼらちゃん
まんぼうですが、
どうかごひいきに、
2010年もよろしくお願いします♪