まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休赤坂BLITZへ


かつて大阪・天王寺の路上で
毎日毎日歌い続けた二人組【秋休】が
色々なところで歌い継ぎながら
多くの人の心に留まる歌を歌おうと
草の根をわけるような活動を続けてきて
8年目。


秋休】が各地のワンマンライブツァーの
ファイナルに選んだのは
東京・赤坂BLITZでのワンマンライブ!
2010年1月17日(日)16:30 OPEN 17:00 START


突っ走って、
突っ走って、
ついに
たどり着いた!


このライブのキャッチコピーです。
きっと【秋休】の本音ですね!
インディーズミュージシャンの【秋休】だけれど
このライブが成功すれば
メジャーアーティストにつながる道筋が
より見えてくる。


そう信じて毎日歌ってきたから。
今の彼らがある。
アウェイ感のあった関東で
秋休】の歌を受け入れてもらうために
この秋から冬、彼らは懸命に歌っていた。
ストリートライブ、インストアライブ
そしてブッキングライブ。


前売り券はほぼ売り切れ、
関西から、群馬からバスツァーが用意され、
全国の「秋っ子」たちが、
もうすぐ東京・赤坂に集まる。


まんぼうもまた、この瞬間を見るために上京します。
1月17日、赤坂BLITZの【秋休】ワンマンライブ
物販席でペイントジーンズ履いた売り子
それはまんぼうです!
気付いた方は遠慮なく声をかけてね!


めちゃメモのCDなどで気になって
一度見てみたいという方、
前売りチケット取り置きか当日券発売があります。


以下、メルマガから転記しますね。
2010年1月17日(日)赤坂BLITZチケット
東京都 (ワンマンツアーFINAL)
AKI ROOM ワンマンツアー2009〜2010
〜『ただいま』が言える場所〜
TOUR FINAL
開場16:30
開演17:00
チケット前売 4000円
当日チケット 4500円
ドリンク代別途500円かかります。


■取り置きの受付のご案内です。
取り置き希望の場合は下記アドレスに
・「名前」
・「枚数」
・「連絡先」
・「いつのライブ?」
を送ってください。
info@akiyasumi.com
※ライブ当日、16:00〜受付にて「名前」「枚数」を確認の上、
代金と引き換え入場になります。

※当日券の発売も致します。(1F席のみ \4,500)


■その他の詳しい情報は【秋休】HPまで
http://www.akiyasumi.com


秋休】の新しい一ページの証人に
なってみませんか?