まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1/25amHallライブ前編


カメラ撮影したいので
そよかぜ】にパス申請しておいたのに
すっかり忘れ去られていたまんぼう。
しょうがなくてお金払って入ろうとしたら
ブッキングマネージャーの
トミー君がひょっこりでてきた!


「これこれで・・・」
なんとあっさりとパス発行してくれて
ドリンク代も免除、撮影もOK!
受付の女の子、アゼン!
いやあ、すばらしいつながりに感謝!


最初のバンドがはじまっていました。
ダブルボーカルのバンドで【WARM SNOW
勢いのあるステージで
キャッチャーなアップチューンナンバー。
なんか楽しいな!


ダブルボーカルの【WARM SNOW】見てると
FainDays】見てる感覚を思い出す。
ここamHALLがホームのバンドですが、
最近会ってませんね。お元気ですか?


なんと、2番手が【SUAL拳】(サルパンチ)でした。
会場の後ろの方で【AZULY】ベースの真央くんにあって
それじゃ、今日のサポートベースは?
film】のベースさんがサポートに入ってました。
film】って毎週のように城天で歌ってたバンドですよね。
今じゃ休止状態らしい。
こういう話を聞くと時の流れを感じます。


SUAL拳】ボーカルいさおくんが、
可愛らしく見えたのは気のせいかな?
セットリストは覚えてないんだけれど
前半2曲はアップチューン、なんだけど
いさお君、もしかして壁にぶつかってますか?
根拠のない直感です、
はずれなら笑い飛ばしてね!


後半はストーリーを聴かせる歌。
SUAL拳】の世界観がすごく出てました!
最後の「雑草」はもともと名曲なんだけれど
今回のステージは圧巻でした♪


(追記)日記アップの前にいさおくんに
「壁?」直接聞いてみました。
そしたら【SUAL拳】のDVD収録予定が
初めの2曲なのにミスって
かなりテンパってたらしいです。
なあんだ!そういうことか(笑)


3組目は【Three Star
東京からきた3ピースバンドです。
えーと。どっかで出会ってるよね??


ステージ始まって観客最前列をみて思い出した!
前にRUIDOで【SUAL拳】見たとき
Three Star】対バンだったね♪
熱心な若い女の子がモッシュする
独特な応援風景が焼き付いてた!
今夜も見せてもらいましたよ!
キャピキャピモッシュ(笑)を♪


Three Star】ボーカルさんがイケメンで
(まんぼう、ここ釣られるポイント!)
アクションもカッコイイ♪
はまる気持ちわかります(^^)


長くなるので続きは次の日記に!