まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

いいです!fullscorE2/24


先に「トリ前」の【ジルバ】初遭遇。
物販が充実してて
音楽雑誌の表紙を飾ったことがある!
事務所がついて、メジャーデビューしてる?
カメラはしまっちゃいました。
まんぼうの自衛本能が働いた(笑)


ボーカルの低めの声を生かしたマイナー調のロックンロールや
ダンスナンバーが秀逸!
1曲だけ、絶対に知ってる!と思って聴いてました。
「これ、TVで流れてましたよね?」と
ジルバ】物販席のスタッフに聞いたらはぐらかされた!
でも、フライヤー見たら映画の挿入歌だった♪


トリが近づくにつれて平日なのに混み合うDROP.
快賊ふぁみりぃ】のよっくんや
元【COGUI】のジュンちゃんや
「明日は【秋休】のサポート!」という
【GOTTOO!!】さんにも会いました。
みんな、バンドを知り尽くしてるメンツばかり。


トリです。【fullscorE】です!
実はまんぼうがもっとも期待しているバンドの一つ。
結成一年で全国ツァーまでやって、
いける!と思った矢先のベース脱退で
年末にブランクがありました。
新ベースのしんちゃん加入で復活です。


fullscorE】はサウンド先行型のバンド。
サウンドのキレの良さと変速的なドラムリフは
lego big morl】っぽいにおいを感じる。
さて、しんちゃんの音はどうかな?


おお、まったく遜色ない。
っていうか、さらにエッジが利いてるかも?
前のベースは女性で、かっこよかったけど、
しんちゃんの音はまさに駆けあがってきた少年!
まだ19歳という若さ!これも武器です♪


fullscorE】ボーカルのえどぅ君、
さらに磨きが掛かってきました
!フロントマンの成長は
バンドの成長そのものだからね!
ブランクがブランクじゃなかった証明です。


雨の平日のライブハウスに
67人ものお客さんが駆けつけた
fullscorE】への期待度は、高いよ!
がんばってね♪