まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NA-Oワンマンライブ6/19


チキンジョージに着いたら
前売り物販始まってて
ものすごい行列!
これは中まで入れないぞ!
困ったなぁ〜・・・


で、会場をぐるっと回って、
たぶんこれ!と思って階段を下りたら
サポートメンバーが食事中の
楽屋に飛び込んじゃった!


良かったぁ!
顔を覚えてもらってたので
不審者扱いされずにすみました(笑)


前回の【NA-O】ワンマンライブは
サブステージがいくつもあって
撮影ポイントを飛び回るのに必死でしたが
今日はステージ&花道、
それにサブステージ1つ。


ただしSOLD OUTしたライブですから
スタンディングもいっぱいで、
カメラそうそう動けない!
追っかけ撮影はあきらめた(泣)


壁際に箱型の台を借りて
「お立ち台」をつくり
定点撮影をメインにしました。
これ、けっこう疲れるんですよ。
終わったらふくらはぎパンパンでしたf^^;)


set list は・・・忘れましたf^^;)
いずれDVDになると思うので
それで確かめてね!


ホントに楽しいライブでした!
絶対にDVD化されると思うので
見逃した方は是非みてね!
それくらい良い出来のライブでした。


もともと歌唱力とルックスには
定評のある【NA-O】君。
インディーズにも関わらず
熱烈な女性ファンが多いのも
うなずけます。


4月のワンマンライブほど
凝った演出は無かったと思う。
そのかわり、
会場を楽しませるための
小さなテクニックが進化していて、
知らず知らずのうちにヒートアップしたり
みんな笑顔になったり、
感動したり!


夏らしく浴衣姿はカッコいいのに
サングラスは笑えるミスマッチ。
本人は絶対にカッコいいと
思って選んだみたいですがf^^;)



何となくflumpool】ライブ会場の
熱気あふれたミニ版を
見ている気分になったのは
気のせいかな?


個人的にはサポートドラムの
のりすけさんのドラムソロ、好きです。
flumpool】誠司くんとは全く違うソロなんです。
さすが日本男児!って感じ。


キーボード さんのつなぎMC宇宙の話、
ようわかんないながらツボ突きまくり!
笑っちゃって写真撮れなかった!
ゴメン!


新曲「MUSIC」披露で、
いきなり振り付け提案して、
会場全員にやらせるとは、
【NA-O】君、おぬし、
なかなかやるな(笑)


最高に盛り上がったライブの後は
今日の物販で購入した人への握手会。
握手しながら直接話せるとあって
会場のほとんどの人が残る大盛況!


8月のamhallワンマンライブチケットも
当日発売開始で100枚突破らしいです。
おめでとう!
この調子で進化を続ける【NA-O】君の
撮影スタッフさせてもらえるのは
うれしいですね!


ちょっとコマーシャル。
NA-O】ライブDVDのジャケットに
まんぼうの画像が採用されています。
名前もちょこっと載せてもらってますよ。