まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音初 1/14


初遭遇の【MEKE
楽しそうに音を重ねあう姿が
好印象でした!


見るたびに進化の著しい【フレデリック
音がね、オオバコ向きの
音圧とバランスになってる!
猛練習してるんだろうな。


2/7のZepp Osaka での
コンテストライブがあるんだって!
本気でグランプリねらってるとみた!



シャトルランニングス】は初遭遇。
ライブもかっこ良かったけど
ステージ後にカメラの話で
ボーカル君と盛り上がった!


Landscape
春にツァーも決まって
武者修行してきます。
みんな顔がひきしまってたね。
新曲も攻める!!


SUBTLE VANILLA TASTE
今まで見た中では
渾身のライブだったね!


この年代のバンドって
本気をだすと
進化もオーラも一気に出てくる。
うん!いいイベントだった!