まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜBIGCATワンマン4/15


3日前【flumpool】大阪公演の入場待ちをしているとき。
まんぼうのケータイに
珍しく電話の着信です。
「はい、もしも〜し、まんぼうです♪」
そよかぜ】マネージャーの矢野さんから
ワンマンの入りの時間確認の電話だった。
カンペキにスタッフに組み込まれている(笑)


当日、きっちり仕事を片付けてから
BIGCATに急いだ。
入り口で会場スタッフさんに
「今日の物販スタッフです!」
といって通してもらう。
前売り物販が終って、会場ロビーに物販の机が3台並んでいる。
まずは全部の商品と値段を暗記すること!


すぐに開場して、物販もにぎわいます。
えがおで明るく手際よく・・・ガンバレ!
「あれ?まんぼうさん、高松に行ったんじゃないですか?」
「それは明日!朝から行っちゃいます。今日はこっちね!」
そよかぜ】と【flumpool】はファンがかぶるので
いきなりこんな会話になりますf^^;)


19時に【そよかぜ】開演。
ロビイからいきなり人影が消えます。
BIGCATは、なんばHatchと違って
物販フロアと会場が壁ひとつだけなので
音漏れで進行状況がわかるのがいいですね。
とはいえ、一人で場所を預かる身では
そよかぜ】ライブを見ることはできない。
毎回ワンマンライブ見てないなあ。

そよかぜ】見れない分、セットリストだけもらったので
載せますね。


4/15 BIGCAT セットリスト
1.STAY
2.新しい君
3.君がいれば〜僕からの手紙〜
 MC
4.今日から一歩
5.三番目のベンチ
6.軌跡
 MC(1.-6.までサポートバンドバージョン)
7.夢切符
8.秋のとなり
 MC(7.8.そよかぜ3人のみ)
9.忙しくても(そよかぜ+key)
10.ごめんね(ここから最後までサポートバンド)
 MC
11.頑張ってそこに立って
12.Can
13.ドライブ
14.Day by day
本編終了
EN1.空に向かって
EN2.春風


ライブ中のロビイは
そよかぜ】ライブを見にきたほかのアーティストの
社交場にもなります。
今回来たアーティストは
関西のメジャーアーティストや
メジャーに大手をかけてるアーティストが
びっくりするほどたくさん来ていましたよ!
まんぼうも関わり合いのあるアーティスト多し!

そよかぜ】アルバムのニューリリース情報も出たようだし、
ライブ終了後の観客の笑顔で
今日のライブの大成功がわかりました!
今日も物販スタッフでの参加、
どうもありがとうございます。
まんぼうに関わったみなさま、
お疲れ様でした!