まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool高松1日目ネタバレなし


まずはうどん(爆)
サンポートホール続きのレストランエリアで
川福のざるうどん。
シコシコしておいしかった!
写メわすれちゃったけど。


だけど、この日は寒かった〜!
釜上げにすればよかったと反省(笑)
ホテルにチェックインして、
ぎりぎりにホールに滑り込む。


サンポートホールはt高松駅のそばで、
海辺のロケーションばっちり、
そしてホールがいい!
flumpool】メンバーがかなり近く見えます!


一番感激したのは、
大観衆が飛び跳ねているのに
まったく揺れてない!
これ、大阪ではなかなかないことですよ。
すごくしっかりした作りのホールなんだ!


東京公演の延期のお知らせの
翌日とあって、
flumpool】メンバーも観客も
かえって熱いものを感じました!
はじめからノリノリで、
メンバーもここぞとばかりに
笑いを仕込んでました。

(↑この表記はメンバーが仕込んだものでは
ないです!念のため・笑)


隆太君の声もばっちり!
というか、隆太君の声が崩れる
予感そのものを感じない。


ほかの3人も
個々にみてもバンドとしてみても
すごい安定感と
とんがり感(笑)がでてきてます。


セットリストやライブの流れもすばらしい。
飽きさせないのはもちろんのこと、
はねる、踊る、手拍子する、
歌う、しんみり聴く、涙する・・・
あらゆる要素をバランスよく盛り込んで
ライブは進みます。


同じサンポートホールで見た
セカンドツァーも楽しかったけれど
次元が違うな!と感じました。
とにかく一体感がハンパない!


ライブ終わりに集まったflumpool Lovers8人ほどで
うどんの鶴丸本店に押し掛けて
評判のカレーうどんで打ち上げ!!
どこまでも高松らしく
夜更けまで盛り上がりました!!