まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初ROCK TOWN 8/27


この日、実は大阪は集中豪雨!!
近所の国道が冠水して
娘が泳いで?帰ってきた。
夕方から出ていけるのか?
なんとか雨も小やみになって
無事につきました。


2番手に出演の【Jugem
今日が2回目?のライブハウス出演。
まだまだ荒削りだけど
まっすぐな勢いがある。


あべのROCK TOWN
ブッキングマネージャーの中川氏、
彼は元【High-G】メンバーで
sonic form時代の【cube】の先輩として
面識が」あるんですが、


彼が【Jugem】を伸ばして行こうと
してる感じがした♪
ライブハウスの秘蔵っ子バンドは
将来が楽しみです。


おお!【SUAL拳】を抜けてから
久しぶりにベーシストのつん君に会った!
現在のバンド【Add Re:ql】も聴けた!
サムライバンドって感じ。

トークとかビジュアルとかは
すべてそぎ落として
サウンドとボーカルのガチンコ勝負。
真剣で渡り合ってるような
緊張感と完成度高い【Add Re:ql】ステージ。


今度【SUAL拳】と【Add Re:ql】が
ツーマンライブするんですよ!
これはハンパなく見物です。
この2つのバンド、
なんでメジャーにいないの?
って思うレベルなんで、
こう、ご期待!


トリは【marco
flumpool】結成当時に
marco】とタイバンできるって!
めちゃめちゃテンションあがってた
当時の雲の上アーティスト。


いろいろな時を越えて、
またに会えた♪
大阪でこんな主催ライブができて
marco】自身が「音楽って楽しい!」
を体現してたステージでした。